インド・ロックダウンにおける在庫不足と、6月の展示会中止のお知らせ

各報道でご存知の方も多いかと思いますが、インドでは多くの州が再びロックダウンとなっております。
ニマイニタイのアトリエがある首都デリーは5月3日までロックダウンの予定ですが、延長される可能性もあり商品入荷の目処をたてるのが難しい状況にあります。よって下記の措置をとることとなりました。

<展示会の延期>
6月に予定しておりました北鎌倉・東慶寺様での展示会を延期することとなりました。
楽しみにお待ちいただいていました皆様には心よりお詫び申し上げます。

<欠品商品の予約受付>
5月に予定しております下記2会場の展示会について、現在一部欠品している商品のご予約を受付いたします。

2021年5月1日-5日 風野工房
2021月5月19日-25 名古屋栄三越

<入荷待ちアイテム(一部)>
・カディコットン フリルトップ WH
・カディコットン 変形カーディガン NV
・カディコットン サイドポケットスカート NV / BK / RD
・カディコットン クルティ RD
・カディコットン ラウンドトップ RD
・カディコットン カシュクールワンピース RD
・ブッダガヤ フリルスリーブドレス RD
・ローシルク パンツ PKCK
ほか

※展示会場では、サンプルまたは色・柄違いをご覧いただけます。
※お届けの日程は分かり次第順次ご案内となります。
※予約商品のお渡し方法については、ご購入の会場でのお引き渡しか、ご自宅への発送となります。
(発送をご希望の場合、送料一律500円を頂戴させていただきます。)
※欠品商品の中には、受注をお受けできない商品もございます。

オンラインショップにも、一部欠品商品が出ております。
発送までお時間をいただくことになりますが、ご予約のご希望がございましたら「オンラインショップお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

みなさまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

合同会社nimai-nitai
代表 廣中桃子