お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響による生産地インドの状況について

インドのモディ首相は3月24日、国民向けに演説を行い、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、25日から3週間、全土を封鎖すると述べ、外出禁止令を発令しました。

これに伴い、上記の間ニマイニタイのインドでの生産が事実上不可能となりました。

主にデリーおよびブッダガヤでの生産、地域の貢献活動として取り組んでいるカディプロジェクトの活動を一時停止いたします。

これにより、すでに日本に到着している品物が欠品した場合、当面の間、再入荷の見込みが立つまでお届けできない可能性がございます。

現在在庫のあるお洋服はオンラインショップに掲載しておりますので、開催予定の展示会もしくはオンラインショップでぜひお買い求めください。

また、オーダー品をお待ちいただいておりますお客様、2020年2月に大阪・池田のGULIGULI様にて開催された「布と出会う市」でオーダーをいただいたお客様、オンラインショップの入荷待ちのお客様には上記の事由によりお届けが大幅に遅れる可能性がございます。お届けに遅れが生じる場合は、別途ご案内させていただきます。インド国内の活動が再開できましたら優先して生産に入る予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

まずは、新型コロナウイルスが世界中から1日も早く収束することを願い、また1日も早く元の活動ができるよう精一杯対応していきたいと思います。

2020年3月25日
合同会社nimai-nitai
代表 廣中桃子