代表 廣中より

年末のご挨拶

2020年は誰しもにとってさまざまな変化や我慢を余儀なくされる1年となったと思います。

私共も、忘れもしないこの春の4月3日に、インドから緊急帰国して以来、これまでインドと頻繁に行き来していた生産体制から、遠隔でのやりとりをせざる負えない状況になってしまいました。

インドでは生産チームを率いるカランがインド法人「Birgirathi Enterprise」を設立したこともあり、物流が少しずつスムーズにできるようになったことも幸いし、遠隔でもなんとかやれる…という発見があった反面、直接行かないとできないこと、深められないことも多くあり、もどかしい思いもたくさんしました。

一日も早い収束を願いながら、渡航再開の日までしばらくはこの応急処置的な体制を続けていくことになりそうです。

このような状況でもブランドを続けていけるのは、日頃から応援してくださる皆様のおかげです。

制限の多い中、展示会に足を運んで下さった皆様、オンラインでご注文下さった皆様、2020年も本当にありがとうございました!

これまで、ニマイニタイのブランドの根底に大切にしてきたフェアトレードやサステイナブルといった取り組みは、もはや特別な取り組みではなく、さまざまなブランドのコレクションからも当たり前に取り組まれている時代がやってきたと感じています。

私自身がそうであるように「このブランドから買いたい」「この人から買いたい」という動機から服/モノを買う時代、
ニマイニタイも、そのようなブランドとして成長し続けていきたいと思っています。

2021年のニマイニタイもどうぞよろしくお願いいたします。
2021年は、明るいニュースに溢れた1年となりますように!

暖かなお正月をお迎えください。

合同会社nimai-nitai 代表 廣中桃子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です